府知事選

明日から府知事選ですね。


今日梅田で橋下弁護士が演説やってました。


どうなるんでしょうね。


あの広告を見る前まではもしかしたら熊谷氏かな、って思ってたけど、あの広告でもう可能性は無くなったんじゃないかな。。


ネット上でもかなり話題になりましたし。


あの広告はホントに熊谷氏の事務所が出したものなのかな?


熊谷氏のサイト見てたらそんな姑息なことする人には思えないんだが。。


ちなみに、熊谷氏は灘出身だから一応先輩に当たるわけか。

ただ新幹線の駅を新大阪駅から大阪駅に移すって公約にあげてるのはちょっとね・・・。


地上はビルだらけだし、地下にトンネルを掘るとしても地下鉄もあるし無理でしょ。


第一新大阪から大阪までは電車で1駅だから別に不便じゃないし。


新富士とか白石蔵王ぐらい不便ならわからなくもないが。


自分はまだ投票出来ないけど、どうなるか楽しみです。


ところで、今日は10時間ぐらい生物と化学やって頭パンクしそうだから、


明日はちょっと田舎の風景を見て心洗われてきます。


要するに鉄分補給ですが。。

人気ブログランキングを見に行く