やっとパソコンから更新できる。。

そうはいっても今の今まで理科をやってたわけだが。。もうしんどい。。


なんか荒らしきてるし。書き込まれて5分で消したがwwwwww


昨日校内模試の生物が返ってきた。


結果はまあまあかな。半分よりは上っぽいし。


そして英語のクラスも上がった。


最近10時間ぐらいは基礎からの徹底に時間使ってるから、今後上がることを期待。


生物1がもうすぐ終わって、化学は有機が一通り終わって、無機が半分ぐらい。


古典文法は完成。漢文はまだ。


数学はワザワザ鉄緑の下のクラスに行って基礎からきちんとやってる最中。


つーか4年間サボると痛いね。。。


もっとやらないとこのままではヤバい。


土曜日の模試が終わったら今年のセンターでもやりますか。


数学1Aと生物は新聞に載ってすぐやったけど。


IAは満点、生物は78点。


でも2Bは・・・ベクトルがまだまだ。


目標は今の段階では700点ぐらいかな。


来年は750点は取らないと足切られるかも知れんから。


人気ブログランキング

〜〜〜
追記・・・昨日配られた芳香族のプリントを大量コピーしたので、使いたい人は学校で俺に言って。(17時48分)