高二最後の授業

今日で高2のすべての授業が終了。

個人的に良かった、っと思ったのはキムタツの授業。

一部のネット上でボロクソに叩かれたりしてたので、最初はどんな感じなんかな、ってちょっと心配してたけど、

授業内容は非常に良かったと思う。三学期で内職しなかった数少ない授業のひとつ。

ただ、完全に東大指向なので、東大以外を目指す人の間ではちょっとウザがられてましたね。

そんなわけで明後日から試験なわけですが。。


ちなみに今日も姫路まで行ってきました。

帰りの新快速(赤穂始発)では18きっぷ利用と思われるオバちゃん軍団と同じボックス。


なんか色々話し掛けてきてくれて、


自分も18使ってあちこち行きますよ〜みたいな話になって、


三ノ宮でオバちゃんが降りるときに、買いすぎたからということで、岡山のままかり寿司を貰いました。


で、今それを夜食に化学やってる最中です。

飴ぐらいやったら分かるけどままかり寿司ってw

もちろんオバちゃんにはしっかりとお礼を言っておきました。


そういえばもう18きっぷの時期かぁ。。どっか行きたいなぁ



モチベーション向上のためにもクリックお願いします!!!!
人気ブログランキングを見に行く