期末考査一日目

今日は英語と数3の試験。

数3は基礎問をしっかり固めたこともあって、

今までみたいなまったく手が出ない状態からは回避できた。

英語は、授業を完全に放置プレーで内職してた上、単語を一時間やっただけで特攻という暴挙に出たワリにはマシかな。

明日は国語と家庭科ですか。。

家庭科は前みたいにうまくはいかなそうなので、一時間ぐらいはプリントに目を通そうかな。国語は華麗にスルーで。

個人的には家庭科の今やってる範囲は将来的には知ってて当然、みたいになってくると思うので、

受験に関係ないからって、あんまり邪険にせんほうがいいとは思いますが(授業は別として)。



そうそう、明日から古文の全訳をやる時間がとれそうなので、日曜日までには完成させたいと思います。




クリックしてくれたら、全訳をやるモチベーションも大分上がります。。
人気ブログランキングを見に行く