寝台急行銀河ラストラン

期末がやっと今日終わりました。

で、塾の帰りに大阪駅10番線へ。目的はもちろん銀河。

ホームにあがると・・・もうずっと人大杉w

数百人、いや千人以上の鉄道マニアやら、どうみても普通のサラリーマンまで携帯カメラで撮影してた。

俺は去年撮ったから撮らなかったが。

非鉄も多かったからか、大宮みたいな痛々しい罵声大会ではなかった。

で、明日はおおさか東線が開業するので、さっそく朝から奈良に行きますよ。ええ。

そうそう、一週間前ぐらいから、落書きボードっていうブログパーツ設置してみたんだが、


「ヌルポ」って書いたの誰よw

リンク元見てたら、2ちゃんねるのどっかのスレに貼られてるっぽいけどそのせいかな?


「銀河」で検索してきた人も、2chから来た人も必ずここをクリック。
人気ブログランキングを見に行く