今日から春合宿

もちろん俺は行かないけど。鶴橋まで見送りに行っても良かったかな??


夏合宿はたぶん見送りに行くだろうけど。


しかし61回生が引退してからというものの、合宿とか行事のたびに雨か雪に遭いますね。


冬合宿は大雪だったらしいし、全縦も朝は降ってなかったけど、


宝塚に迎えに行った時はみんなズブ濡れだったし。


俺らが現役のときは、全縦で雨が降ったことなんてない(小雨は一回だけ、しかも雨具なしで全く問題のないレベル)し、


合宿で雨の予報になっても、テント張った後に降ることはあったけど、行程中に降ることなんて殆どなかった(白山は例外)


キャンプだって6月の仁川は降ったとはいえ、被害はほとんどなかったし。


一番印象に残ってるのは、仁川駅についてすぐに強烈に降り出したことかな。


もう一本早い電車に乗ってたら行程中に強烈な大雨と雷にあってたことになるし。


で、雨がやんで歩き始めたら雲ひとつない空。


61回生の中に強烈な晴れ男がいたんでしょうか。。


今回の春は初日以外は大丈夫そうかな。


人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?
人気ブログランキング?

どれか一つクリックしてください。。