センターレベル本番模試

昨日受けてきました。


結果は・・・かなりヤバそう。


数学は時間足りなくて、簡単な問題を逃してしまった。予想170。


国語は現代文は出口パワーで楽勝。しかし古文が沈没。漢文そこそこ。予想130。


理科は生物はそこそこ、化学はミスだらけ。予想生物77、化学65。


英語は時間足りない、読解できない、単語わからないの3拍子そろって撃沈。予想110。


で、最後は日本史。
解答もらって自己採点してみたら・・・あれ?


解答した番号はメモっておいたんだけど、

何故か数があわない。


問題は37問あるのにメモっておいた数字は36個。。


確か空白は一つも作らんかったはず。。


どうやら途中でマークミスした模様。


で、問題をもう一回見てみたら・・・6番解いてねぇじゃんorz


というわけで死亡フラグ立ちましたorz


自己採点なんてする気もおきない。。予想20〜30。


センター試験ってこれが一番恐いんだよなぁ・・・。


まぁ、次からは入念に見直しすることにします。。


というか英語も地味にやばいなぁ。。

明日キムタツのところに行って、英語をどうしたらいいか聞いてこようか。いやマジで。


数学や国語や理科は、やり方が分かってきたし、点数もだんだん上がってきてるから、このまま独学で行こうと思ってるが、英語は未だ先が見えない。


なんにせよセンターで足切りなんか絶対したくないし、英語をなんとかしないと。


人気ブログランキングを見に行く