文化祭一日目

基本的には今日は遊んでました。


文芸で漢検の採点したりとか、適当に展示を見て回ったりとか。


中庭は羞恥心と美女コンとスタクワは見た。美女コンは一人かなりヤバい人がいたような。


明日は受付の仕事があるんだよなぁ。。


さて、灘校新聞の質がドンドン落ちてる気が。


会計についてのことなんかひど過ぎる。


調査もせずに思い込みで記事を書いたのか、事実と異なる面が多すぎ。


最初は「こんな考え方もあるのか」ぐらいに 良心的に解釈出来なくはなかったけど、




・・・いや、メッチャ譲歩した上で良心的に考えたらそうも思えなくはない。


だが、今回のは単に個人を中傷するだけの記事になっている。


事実と大幅に違う内容も見受けられた。


まぁ、煽りたてるのが仕事なので、仕方ないのかもしれんが、


今回のような記事は、新聞委員会が、自身の金の管理の杜撰さが故に、会計が予算を大幅に減らされたことに対して僻んでるとしか思えない。


校内で配る新聞にあんな低俗な記事はいらない。


つーか何のための灘校新聞なんだ?


あんな新聞なら無いほうがいい。




昔はもっとさ、読み甲斐のある記事だった気がする。


いつからあんなふうななったんだろうね。


てなわけで、もうちょっと記事の質を上げてほしい、って思う。


さて、明日は文化祭の本番。


自分は受付とか文芸とかワンゲルとかをうろつくことになるかな。


Tシャツないけど頑張りますか



人気ブログランキングを見に行く