文化祭本番!!

四つ橋線の終電から簡単な更新。


8時過ぎに文化委員の点呼、8時40分にクラスの点呼。


その後は文芸で10時20分まで漢検の採点。


そこから12時まで受付でパンフレット配り。


12時から新聞委員の腕章を付けて、旧校舎を中心にウォーリー役。とはいっても中庭でODORIBAとか美女コンを見つつただ歩き回るだけ。


で、飽きてきたら生徒会誌の販売。完売したのって初めてな気がする。


そして高校生のみの点呼を受けて、新校舎の片付け。


今年もかなり早く片付いた。


で、ロイヤルホストで打ち上げして、2次会にカラオケ・・・のはずが、30分しか出来ないらしく諦め、近くの公園で、Qさまっていう番組でやってた一風変わった鬼ごっこ


高3にもなって・・・って思うかもしれないけど、真剣にやったら以外と面白い。


そして住吉から電車で帰ってきて今にいたります。


最後の文化祭、ホンマに楽しめました。


文化委員やってて良かったよ。マジで。


やっぱり文化祭は楽しまなきゃね。




人気ブログランキングを見に行く



〜〜〜
追記。


さっき更新した後、風呂に入ろうとしてたら、背中に違和感が。


しかも、なんかこそばいし、やたら痒い。



で、こそばい部分を触ってみたら、

・・・








・・・・・・!?










・・・・うわあぁぁぁぁ!!


4センチぐらいの毛虫がぁぁぁ!!


即刻紙に包んでトイレに流しましたとさ。


マジでびっくりした。


というわけで今から寝ます。


文化祭関係者はマジでお疲れさまでした!!!