兵どもが夢の跡

文化祭が終わると、仕事を遣り遂げた達成感と、もう終わってしまったんだ、っていう何ともいえない虚無感があります。今回で4回目です。


まぁ、前回は色々あってそんなこと感じる余裕もありませんでしたがね。


片付けの段階で何か変にしんどくて、


打ち上げ終わった後もドンドン悪化していって、家に帰って熱計ったら40度近くあった。


次の日、病院に行こうにも、ゴールデンウィークの真っ最中で、やってる病院は一つもない。

なんとか見つかった病院は豊中と吹田の境にある病院。


緑地公園まで地下鉄使って行ったっけ。


で、病院で検査みたいなのをやったら、どうもサルモネラ中毒だったらしい。


文化祭の前日に食べた鶏のタタキがおそらく原因だろう、とのこと。


普通なら下痢で済むみたいだけど、


あの時準備で走り回ったりとか、それを埋めるために夜更かしとかして、不摂生が続いたから症状がひどくなったと。


で、修学旅行にいけない可能性が濃い中、なんとか前日に熱が下がった。

で、近所の病院に行って薬を貰って、


まだ下痢は止まってなかったものの、修学旅行に行くことが出来た。


やっぱり不摂生はいけませんね。



何の話したかったんだろう。。携帯からやと更新しにくい。


パソコンはもう一週間近く触ってないや。。


人気ブログランキングを見に行く



背中を毛虫に刺されてやたら痒いです。。