写真館〜

はてなフォトライフの容量が実質無制限になったので、写真を大量に貼ります。


さしあたって修学旅行から。

伊丹発仙台空港行の飛行機から。
担任から配られたチケットを見て、「おおっ、窓側やん」って思ってちょっとワクワクしてたら、翼の真上の席でorzになってた時に撮ったもの。

仙台空港のロビー。


ここで昼食となりました。しかし、腹壊してたのに牛タンなんて食ってよかったのだろうか・・・

何か忘れた・・・中尊寺金色堂の何かだった気がする。

何だっけな、これ。なんせ一年も前のことだから。

見ればわかるでしょ。

三陸鉄道の釜石駅。バスの中から撮影。


ウミネコパンによってきたウミネコ


龍泉洞で撮影。綺麗な水ですね。

安比高原での釣り風景。

ニジマスが釣れた。ニジマスのほかには岩魚を放流してたみたい。

見ればわかる。


続きは明日以降にやります。青森駅で撮影したものを中心に、奈良遠足の写真等を貼っていくつもり。


人気ブログランキングを見に行く