写真館その2

修学旅行の続きです。

奥入瀬渓流の九段の滝。淵には小さいヤマメや岩魚がいっぱいいました。

三内丸山遺跡。有名な6本の柱はデジカメの電池切れのために撮れずorz
携帯で一応撮ったけど。

青森駅。自動改札がこんなところにあるとはね。

701系。オールロングということもありいろいろ叩かれてる。
確かに東北まで来てこれだと旅情の「り」の字もないかも。
まあ、通勤で毎日乗る分にはいいかも。

寝台特急あけぼの。これもそんなに長くない気がする。

789系と701系の並び。

快速しもきた。正面から撮った写真はブレまくっていて掲載断念。

485系3000番台。これが蟹田行きの普通電車になったりするあたりが凄い。

日本海のカマ。京都駅にて撮影。停車時間が短かったのでこんな写真になってしまった・・・。



以上、修学旅行の写真でした(ブレた写真とか、人の顔がモロに写ってる写真ならまだあるけど)





人気ブログランキングを見に行く