明日になりました

で、今日は須磨まで行ってきたわけですが・・・(竿は持って行ってない)


確か31日は近畿全域朝から雨で、降水確率60%って言ってた・・・・


なんですかこの青い空はw雲一つなし。


最近の天気予報の外れっぷりは尋常じゃねえw


関西気象情報のスレッドのほうがよっぽど使える。


今日も朝から降水確率60%でこのザマだもんなw大阪も須磨も見事に快晴。


ここまで盛大にスカると逆に面白くなってくるわw下駄で予報したほうが当たるんとちゃいますかw


もうこれからは自分で衛星写真見て、天気図見て、 実際に外に立って自分で予報するのが一番かも。


ワンゲルで何十回も天気図書いてきたから大体の予想はできるし。