18きっぷの使い道

18きっぷ一回分残してしまった。


期限は10日までなんだけど、


今度の土曜日が河合の記述模試、日曜が東進の東大本番レベル。


ようするに、使う日がないんですよorz


本来なら今日考査終了後にすぐ姫路まで行き、姫新線佐用、智頭急で上郡まで行って6時までに大阪に帰るプランだったのに、


某教師の連絡ミスにより、放課後に卒業アルバムの写真を撮るとかで、結局間に合わず。


で、俺に与えられた選択肢は4つ。

1、素直に金券ショップに売りに行く
2、金券ショップの買取額より少し高めの値段で後輩に売る
3、明日か明後日が5時間授業になるよう神頼み(短縮なので12時40分に終わる)
4、土曜の模試か火曜日に学校サボってどっかに行く


あともう一つ、

5、播磨南東部辺りで7時時点で警報が出て、7時15分ぐらいに消えてくれることを神頼み


受験生である以上、4は避けたい(授業出たってどうせほとんど内職だろ、ってツッコミは無し)


というわけで、もし今度の日曜ぐらいに18きっぷ使ってくれる高2以下の人がいれば連絡ください


クリックよろしくです。。
ベスト進学ネット高校生ブログランキング