終わった

finishじゃなくてendのほうね。


自己採の結果(前回比) 、


国語↑
生物↑
化学→
英語↗
数学↓

合計では20点ぐらい増えたかな。国語と数学が奇跡的な点数で、

生物も40行ったと思う


で、家の鍵をどっかに落して、18時まで帰れなくなったので、


上本町から近鉄に乗ってミニトリップ。


上本町〜(快速急行)〜大和西大寺〜(急行)〜大和八木〜(急行)〜河内国分(一度下車)

河内国分〜(普通)〜上本町〜(普通)〜難波のルートで。

近鉄ってトイレ付きの電車あったんですね。知らんかった。

トイレ横のボックスも意外とシートピッチ広くていいですね。

高田でボックス丸ごと空いたので進行窓際に座れました。

国分で留置線に5200系の普通が待機してたので、精算ついでに降りて、

そのまま普通に乗車。転クロはいいけどさすがに普通は遅い。

で、上本町で難波行きに乗り換え。派手なラッピングの5800系(でいいのかな?)。


これも一応クロスシート。シートピッチ広いけど枕硬すぎ。あれじゃ寝すごせんなw


ベスト進学ネット高校生ブログランキング