姫路

週1回の塾まで時間があったので、姫路まで行ってきました。


学校終わった瞬間に飛び出して快速電車に飛び乗る。12両なのでガラガラ。


で、いつものように加古川まで快速の窓際に座ってマタ―リしてたら、


須磨海づり公園を出て、塩屋をもう少しで通過するって時に海岸の近くで見えたもの・・・







   全裸の2匹の○イがまさに交○中orz


おぞましいもん見てもうた・・・。


釣りしてるとたまにこういったゲ○が半ケツで寝てたりとかは遭遇するし、


生まれたまんまのお姿のおホ○さんに遭遇するのは、この辺では結構あるけど、


○尾中のお○モさんは初めて。いや、、、もうここで釣りせんとこ。。


で、三宮・神戸で少し混んだものの、垂水で一気に降りてガラガラ。


西明石でそこそこ乗ったものの、大久保でほとんど降りた。


で、加古川で新快速に乗り換え。ここまでくれば新快速も空いている。


窓際をなんなく確保して、車窓を見てたら、御着通過のときになぜかキハ122とすれ違う。


223顔の単行、それもケバケバしい色の帯を纏った姿は違和感ありまくり。


で、姫路では例によってえきそば。


播但線の高架もほぼ完成してました。


で、8連の新快速に乗って大阪着は5時58分。ギリギリ間に合いましたとさ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング