東大実戦


東大実戦の予想。


国語・・・現代文15〜25、古文10、漢文10

数学・・・55(3完・・・のつもり。答えは3つとも合ってたけど、途中でどれぐらい引かれるかと、他の3つの部分点を考えて)

生物・・・30〜35

化学・・・5〜10w

英語・・・40〜60(英作次第)

合計は最低で165。E判定は避けられるかな。オープンよりは数学も英語もマシだったかな。


英作は「老後」が「one's old age」って知ってたから書きやすかった。


数学のテスト中に、明らかにキレてるやつがいた。


テスト中やたら舌打ちしてたし、聞いた話では試験監督に問題を投げつけたらしい。


化学は意味分からんかった。


生物は何を聞きたいのかよくわからん問題多い。


まあ、プロシードで撃沈した時に比べたらだいぶ成長したかな。


定期考査の順位と模試の校内順位がいつも全然違うのは仕様。



ベスト進学ネット高校生ブログランキング