期末1日目

期末とはいっても、もはやほどんど誰も期末の勉強なんてしてこないわけで。


俺も今日学校に行く途中まで、今日何のテストがあるか知らんかったし、


いつまで期末か、さえ知らない。


教室の掲示板にも担任が試験の時間割を貼らないぐらいだから、教師もかなり投げてる?


ともかく、今日は数学と国語。


試験を軽くスル―した後はセンター試験の説明会。


今年は元神戸商船大学、今の神戸大学海事学科・・・でよかったかな?


阪神電車の深江から歩いていくところ。


そのあと、よくまとまらない説明の後、12時20分に家の近くの耳鼻科に行って薬貰ってきた。


この時期に風邪ひいたらかなり致命傷なわけです。。


明日は・・・・社会と化学・・・・だそうです

ベスト進学ネット高校生ブログランキング
クリックしていただければ士気も上がります。なんと現在3位!