2学期も終わりました。次に学校に行くのは始業式で、その次はセンター試験後の自己採点。


明日は東進のラストのセンター模試。どれぐらいとれるかな・・・


今一番不安なのはセンター試験足切りだったりする。


まだセンター模試で8割5分を超えたことがない・・・。


とにかく、明日のセンター模試が自信になるように。


ところで、姫路駅が全線高架化されたみたい。


高架化前にとった姫路駅での写真でも貼っときますか。


これは違うか。


6年間ずっとJR使って通学してますが、中1のときから考えたらものすごい変化してる。


まず、中1のときは昼間は快速が西宮通過だったり、新快速が昼間しか芦屋に停まらなかった。


朝の快速も、7時55分の快速に乗り遅れたら学校間に合わんかった。


まだ113系が快速でビュンビュン走ってたし、宝塚線103系がまだ走っていた。


雪で遅れたときには117系神戸線の快速に入ったりしてましたね。


あの当時はあんまり〜系とか知らんかったけど、


やけに古い電車やな〜って思いながら乗ってた(ホントは113系のほうが古いけど・・・)


まあ・・・とにかく変わりました。時の流れの速さを感じる。


ベスト進学ネット高校生ブログランキング
クリックよろしくです。