東進センター本番レベル模試

今回で最後のセンター模試。


日本史85/100
国語161/200
英語178/200
リスニング??/50
数1A 90/100
数2B 88/100
生物 78/100
化学 97/100

合計 777/900


この2ヵ月英語と化学やりまくったおかげでかなり上昇。(英語は簡単だったらしいけど)


ちなみに英語の失点は発音と文法がほとんどorz


第4問以降は全部正解してしまうっていう、2月に英語のセンター模試受けたときに10?点だった自分からは考えられない。


でもなんだかなぁ、誤りの選択肢があり得ないこと書いてるのが多くて、消去法でかなりいけちゃうのがどうも・・・。


あと、数2Bの時に外からみつばちハッチの音楽が大音量で流れてきて。。集中出来ないって


4月の模試のときも、リスニングの最中に右翼のクルマが来たし・・・流石新今宮が比較的近いだけあって治安があんまりよろしくない

ベスト進学ネット高校生ブログランキング
クリックよろしくです。