2次試験終了!

とりあえず一段落、といったところでしょうか。


緊張以前に自分をこれだけ苦しめた大学入試センターに対する怒りのほうが勝ったのと、


別に行きたかったところじゃなかったからか、緊張は全然しなかった。


合否を分けるのはやっぱり数学・英語かな。


一応3完したつもり・・・やけど最後の答えが3つ中2つ違うのが発覚してorz


残りの一つ?証明問題だから答えなんて関係ない。。


理科はかなり優しかったです。生物は8割切る気がしない。


化学もセンター後、というか卒業式後に急激にのびました。


秋の東大実践化学一桁点から考えたら、京大2008年の過去問が66点って言うのはかなりの進歩では?


英語は・・・あのタイプはマジ無理だ・・・。


とにかく、長かった受験勉強もとりあえず一段落。


にしても京都って住むのにはかなり不便かもしれません。


京大農学部のキャンパスに行くには17系統のバスに乗ればいいんですが、


バス案内所の人に変なほうに誘導されたし。案内所の人間が間違ってるって何やねん


夕食も町家風の和食の店に入ったんですが、


グジの一夜干しが1200円もする上に、出てきたグジは一匹の半分。


それにポン酢を貰ったら小皿にちょっとしかないくせに110円も取るし、


お茶いただけますか?ってきいたら「ウーロン茶でよろしいですか」って聞かれて、


帰りに伝票見たら「ウーロン茶 270」の文字が・・・。


なんかセコかったです。


今日の夜から旅行に行きます。7泊8日の旅行は今までで一番長い。


大垣からムーンライトながらに乗って、そこからは房総半島一周してから我孫子まで往復して、


成田空港まで移動してから成田エクスプレスで東京に戻ってそこから富士に乗り九州をぐるっと回ります。


今日からはほぼ毎日更新できると思います。まあ、3月中はほとんど九州旅行記だと思いますが





ベスト進学ネット高校生ブログランキング
順位がだいぶ下がってしまいました。クリックよろしく!!!


あっ、グジっていうのはアマダイのことです。