卒業旅行

人生でもっとも長い旅の幕開け――。


本日出発のムーンライトながら号に乗るため、新快速にて東へ向かってます。


日曜の夜の割りには比較的空いてます。


ただいま逢坂山トンネルを抜け、滋賀県に入りました。


旅行中は随時更新していくつもりです。


書いてるうちに大津に到着





・今宵の宿のムーンライトながら号に乗車しました。車内はまだ空いています。名古屋から大量乗車か?
さっきからトイレに行くわけでもなく車内を落ち着きなく徘徊する連中少々。何がしたいんでしょう?
向かいの座席の方は2席分使って横になってます。
18シーズン以外ならありかも。もう運転日ないけどorz
では、おやすみなさいませ〜


モーター車かつ台車真上でうるさいし、ゆれまくりなため激しく寝にくい。。寝付けないかも。。