おはようございます

ムーンライトながらを東京で下車し、総武快速線に乗って君津、君津からは安房鴨川行きに乗り換えました。

車内は高校生でうるさいけど、阪和線に比べりゃ。。


・朝の9時に安房鴨川にいてもやってる店がほとんどなく、駅弁買って特急車の普通に持ち込みました。


勝浦で乗り換え、さっき茂原を発車しました。このあと鶏の予定。


我孫子弥生軒にて唐揚げ蕎麦を掻き込んで、ふたたび成田線に乗り、成田からエアポート快速で空港まで、


ここからもうすぐ車両の入れ替わる成田エクスプレスに乗って東京へと戻った後、


神田の銭湯に行ってからpakuriman氏と東京駅で合流して、寝台特急富士に乗り込みました。


夜の東海道線を走行中。結構速いのね。。


詳しいことは帰ってから改めて書きます。


熱田を通過しました。もうすぐ名古屋です。


ベスト進学ネット高校生ブログランキング