箇条書き形式で更新してみる。

・うっかりミスで昨日の校内テスト数学11点減点。クソ簡単やったのに。。


・そうだ、静岡、行こう。


・やはり駿台生物は鬼畜。センター模試で平均42点って何よ(笑)


・でもなんとか理科9割。おかげで英語死にながらも8割越えた。


・いつになったらA判が出るのか。。Bは取れるんだがね


・かえりに緑地公園でウォーキングするのが日課になりつつある今日この頃。


・なんか最近ニュースつけてもシャブPの話題ばっかりでウザい。他に報道するべきことあるやん。。


・いまは帰りの電車内から更新中。ネットつけてる暇あんまない。。


・予習むずすぎワロタ。数学難易度上がりすぎだろJk


なんかこの形式ちょっと気に入ったかも。中身ない文章はいつものことやしなー