とりあえず大阪6:27の快速でひたすら西へ.


加古川線は大回りで行けるのでパスして、とりあえず姫路へ.


姫路では岡山行きの接続があったものの、4両激混みなのでパス.


お気に入りの飲み物をコンビニで買ったあと、


1番早くに出るのが姫新線の播磨新宮行きだったので、


それに乗って播磨新宮へ.


運良く上月行きに連絡したので、終点まで.


ところが、上月から先の姫新線は保守点検のために運転見合わせ.


仕方なく佐用まで戻って・・・とまぁこんな感じでただいま根雨駅にいます.


このあとはどうしようかな.




(追加)

ちゃんと家に帰ることにしました.岡山〜相生は新幹線でワープして、なんとか日付変わる前に.