伏線

最近は一人キャッチボールのような生活です.

デザイン変更したら、こんなこともできるんですね.

投げたあと、どれだけ待ってもボールは帰って来ない.

一か月以上、メール待ってたんすよ。。2年も・・・
とにかく、今はゴールデンウィークの遠征のために生きてる感じです.



浮き沈みがかなり激しい今日この頃.まぁ浮くことなんて少ないけど.



あかん、暗いね(笑)いい加減戻しますよ、ハイ



とりあえず見なりから明るくしていきますか.負のオーラ消さんとな.

その一環として、髪染めてみました.いや、この言葉の意味はそれだけではないんですが.
あっ、もちろんやるべきことはちゃんとやってますよ.



ま、でもここではそんなことは詳しく書かないので.



これからどうしていこうか、ひたすら模索中なのです.



次からはもうこんな意味分からんことは書きません.



3月〜4月の頭まではあちこち動き回ってたので、



なんもないときは撮り貯めた写真とか貼ってく感じかな.



出来るだけネタ見つけて、週一ぐらいで更新しますよ.