東京遠征

一ヶ月ほど精神的に辛い状態がほぼずっと続いてましたが、


仲の良い友達に会いに、東京まで行って、完全にリフレッシュできましたo(^-^)o.


ホンマに・・・最高に楽しい遠征でありました.


で、帰りの夜行バスの車内より更新中です.


実は釣りに行ったんですが、東京近くは釣り場があんまりないですね.


東京湾の湾奥は水質があんまりよろしくない・・・その割には川崎あたりでキスが釣れたりするんだけど.


てなわけで、京王線東急線京急線を乗り継いで横須賀のほうまでいったんですが、


釣りものとしては須磨浦漁港に近い感じでしたね.


たまにイワシが回ってきて、オセンやベラがポツポツ・・・みたいな.


足元に根魚が全然いないのもアレですね.須磨は根魚いるけどハオコゼが・・・


釣果は3人でカタクチイワシ47匹とアオベラ、ウミタナゴ、オセンが1匹ずつ.


この時期ならまぁこんなもんでしょうf^_^:


いやぁ、ホンマに楽しくハタチを迎えられましたよ、ええ・・・ホントに.