暇なときに駿台の先生のブログ見てたら、こんなん見つけた.


天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

■説明
このページは「未来の天国にいる自分から、今の自分にメッセージが届く」という驚き!の占いです。
名前、誕生年、性別を入力して(天国へ接続)をクリックしてください。天国のあなたから、今のあなたに届くメッセージとは!?
天国からのメッセージはエンターテイメントとしてお楽しみください。メッセージの内容に落ち込んだりしませぬように。

まぁ,やってみて下さい♪

以下,死後の自分から2010年現在の自分への手紙です(笑





2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、つまり西暦2081年に階段での転倒が原因で生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年の春のこと。
僕はとある事情で、北欧のノルウェーへ旅行することになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
91年間生きてみて思ったのは、
「失恋は人を強くする。」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

(俺の名前)より 2081年の天国にて




北欧のノルウェー・・・どんな事情だろ??サーモンでも食いに行くのか?笑


そんぐらいで人生左右されちゃ・・・てか、来年自分がどうなってるかのほうが気になる。。


階段で転倒っていうのもね・・・まあ91歳ならまあ長生きなほうか.


ちなみに名前をヒラガナにしてやってみたところ・・・




2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2069年にちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の夏の出来ごと。
僕はひょんなことから、和歌山県田辺市というところへ引っ越すことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
79年間生きてみて思ったのは、
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

○○○○○○○○より 2069年の天国にて



79歳・・・平均寿命くらい???


ちょっとした怪我って何よwそんなんで死んでたまるかww


最後の一言もよう分らんしな。今現在全然なんとかなってないわけでorz


和歌山県田辺市っていうのもなんやねん。。


田辺市で思いつくんは、ナショナルトラストと南方熊楠ぐらいやけど・・・大学行ってそんなんするのか??


てか引っ越してる時点で・・・・・・これ以上はやめとこ(汗


まあ、やってみてくださいなw


さて、もうすぐ出張シーズンです♪7月は行くとこ多いわ・・・(遊びにいくんではないよ、あくまで仕事です。。)