コメント承認制やっぱり解除します.


理由は・・・イチイチ編集画面開いて承認するんがジャマくさくなった(汗 のと、携帯の故障.


今修理に出してて、代替の携帯を使ってるんですが、


一週間近くたった今もぜんぜん使い慣れないw


絵文字の出し方わからんしwww(基本機械苦手なので・・・)


だから故障から帰ってくるまで、絵文字なしのメールです。。


ってなわけで最近のメールはほぼ絵文字なしですが、


別に機嫌悪いとか怒ってるとかそんなんとちゃうのでw


まあ、修理も3週間ぐらいで返ってくるみたいだし、


最近メールの頻度がメッチャ減ってるしで、直す気もないわけですが.


ま、絵文字も使えないぐらいだから、携帯から編集画面開いて・・・なんてできるはずもなくorz


そんな感じです