約一か月ぶりに編集画面広げてリンク元見たら、Yahoo!知恵袋にこのブログが載ってた件w


3年ぐらい前にあげた現代語訳、大体あってるはずやけど、


今になって見直してみたらところどころ変な部分もあって、


訂正しようとは思うけどなかなか忙しくて・・・汗


さて、この1か月の間結構ネタはあったんだけど、家にいる時間が結構短くてパソコン開けず、


かといって携帯から記事を打つのも邪魔くさい・・・


しかも最近視力が急降下してて、ずっと裸眼でがんばってきたけど、


とうとうメガネなりコンタクトなりに頼らないといけないか、てな感じになってて、


去年の3月はまだ右は1.5あったのに、今や0.5だもんな・・・左はもっと悪いし


8月18日に須磨にツリ(おそらく今年度最終)にいったので、次はその記事で.


最後に、京都で降りるはずが寝過ごして近江今津まで行った時、(後ろ4両だったから敦賀まで行かなくて済んだ笑)


新型の225系が試運転してたのでUPしときます.