演劇鑑賞

今日は尼崎のアルカイックホールで演劇鑑賞。
ぶっちゃけ一昨年のことがあったのであまり期待はしてなかったが、今回のはなかなかよかった。詳しい内容は他の灘生のブログに書いてるかも。
一昨年のは不快な音声が多くて、なんか差別的というかそんな感じの台詞もありなかなかの糞劇だったような。
終わったあとは鉄研の方々と阪神の尼崎まで。
何となく大回りがしたかったので西大阪線で西九条まで。
考えてたルートは天王寺〜奈良〜柘植〜草津米原近江塩津近江今津〜大阪って感じ。近江今津からは雷鳥で。

紀州路快速の車内で時刻表を使って時間を確認。
天王寺からは201の普通に乗り換え。ふと何気なく電光掲示板を見てみると、なんと加茂〜亀山間運休orz
すっかりやる気なくなったので環状線内回りで大阪まで。鉄緑で学生証もらって自習して帰宅。
帰りにカッとなって大阪〜京都の特急回数券を買ってしまった。今は反省している
というわけで明日は模試の後ではるかと雷鳥の録音に行きます。