ネタに困ったときの写真館


9月の模試の後にさくら夙川駅から夙川沿いに延々と歩いていったときの画像。川の中は小さいボラでいっぱい。底にはハゼの姿も。

河口の公園みたいな広場から。ハゼ釣りの人はあまり釣れてないようでした。

そして、9月10日の小旅行。
大阪7時26分ぐらいに発車する新快速に乗る。

米原駅にて近江塩津行き新快速。石山ぐらいまではそこそこ混んでました。
米原からは敦賀行きの普通に。


敦賀駅にて。かなり空いていたため、いい音が録れました。

ここからは小浜線。ホームの売店で鯛ずしを買う。

舞鶴行きの125系。電化したてのころは単行での運転が多かったものの、あまりの混雑のためにすべて2両以上に。

三方五湖の景色は抜群。

三方五湖の写真をもう一枚。サイズを大きめにしてみました。

座席からの景色は↑こんな感じ。

途中の若狭本郷駅では何かよくわからないSLが。


そして東舞鶴駅に到着し、福知山行きの普通に2分接続。
113系の2両編成は単線の舞鶴線をかなりのスピードで飛ばす。
そのジャンピングぶりは草津線並み。
綾部から先の複線区間では時速108km。
敦賀から一緒だったキモオタはスルーの方向で。

福知山から先の区間は明日。




現在ランキング12位です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ