前から読んでも後から読んでも同じ言葉

ようするに回文です。暇なときに考えたら結構面白いかも(ぇ


1.品川に今すぐ住まい庭が無し (しながわにいますぐすまいにわがなし)

2.死んでいる遺伝子 (しんでいるいでんし)

3.シナモンパンもレモンパンもなし (しなもんぱんもれもんぱんもなし)

4.俺と森本レオ (おれともりもとれお)

5.世の中ね、顔かお金かなのよ (よのなかねかおかおかねかなのよ)

6.年末つまんね (ねんまつつまんね)


考査終わったからとはいえ何やってんだろ俺・・・。


今日の順位は何位かな?
人気ブログランキング。
ランキングから来た人も、もう一度↑をクリック。