校内模試オワタ

英語は前回よりマシかな。数学は・・・ちゃんと復習しとこか。


ところで、最近筋トレ始めました。


クラブ引退してからというもののちょっと肥え始めたので。


12月の28日ぐらいから始めて、一応途切れることなく毎日やってます。


量は大体ブルダックスの体育の基礎体+α。日に日に増やしていって、今は普通の腹筋100回、足をあげる腹筋50回、背筋100回、スクワット80回、普通の腕立て30回、拳立て20回、あとはダンベル。


2週間以上経って前より大分マシになったかな。


体重もワンゲル現役時代ぐらいには戻った。
駅伝までには57kgぐらいには減らせたらいいんだけど。


やっぱ贅肉しょって走ったら遅くなるし。


というわけで火曜日から昼休み(or放課後)に清流走ることにします。


最後の駅伝ですから、結果残したいし。


出来ることならワンゲル初の一位・・・いや、何でもない。。



クリックご協力ください。。
人気ブログランキング。