今日の神戸線遅れのまとめ

1.学研都市線西木津付近の濃霧
2.茨木〜吹田で濃霧
3.大阪7時46分発新快速、千里丘にて車内急病人
4.学研都市線津田駅にて急病人の救護手配
5.大阪9時15分発新快速、新大阪にて急病人発生
6.5.の新快速でDQN客がドアコック開けて車外へ出たための安全確認
7.茨木〜摂津富田間の踏切にて信号機故障
8.放出付近での防護無線(原因不明)
9.環状線福島駅にて変電所付近のき電区分の境目で電車止まった為点検
10.山科で上り電車車両故障

濃霧は大和路線とかでもあったらしい。しかしgdgd過ぎ。


まあ濃霧で遅れるのは昨日の天気と今日の予報から大体想像ついてたから、


大阪駅で激込みの快速見送って、駅ナカの喫茶店で文庫本読みながら時間つぶしてたけど。


で、学校にギリギリ間に合う快速に乗って座っていく。


今回のはちょっとなあ・・・もうちょっと早く振替すれば良かったのに。


普通電車が全然来なかったらしく、立花・甲子園口がかなりヤバかった。


まあ、とりあえず6.線路に降りたDQNと、住吉で駅員に絡んでたゴミ野郎は死ねばいいのに☆



もう12時過ぎてるのにこのザマですよ。105分遅れとか・・・


新快速は軒並み運休、普通は西明石の車庫がカラになって普通電車が運転できなくなり、


快速は普通電車の運休の影響で三ノ宮まで各停になったり。


で、遅れの話は置いといて、文集委員の仕事もきょうで完全に終わり。


文集のちょっとネタバレしておくと、英語のあの人のパロディがメッチャおもろい。


アンケートもおそらく学年の8割以上がどこかに名前が載ってる。


さあ、勉強しないと・・・。



ベスト進学ネット高校生ブログランキング
クリックしていただければ士気も上がります。