大回り12


新快速はかなりのスピードで飛ばしていく。ゆとりダイヤで遅くなったとはいえ、それでも十分早い。


山陽新幹線の高架に接近したところで魚住駅を通過。魚住から大久保にかけて、ため池みたいなのがけっこうある。


マンションが林立している大久保駅を通過。ここは英検受けた時に来たけど、駅前の発展ぶりがヤバい。


そして西明石に近づくにつれて住宅が増えてくる。


西明石駅で乗客が半分ぐらい降りた。2人がけの窓際があいたので席を移る。


ここから複々線になる。明石の車両区を横目に走って行く。


明石川を渡ったところで山陽電車が接近して、明石城が見えたら明石駅に到着。ここでまた大量の乗客が乗ってきた。。


先頭車両は立ち客満載になり、かなりの混雑で明石駅を出発した。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング