たまには日常のこと

9月下旬はワンゲルの集まりとか生物選択者の集まりとか色んな楽しい行事が多くて。


生物のほうはほとんど先生の奢りで財布に優しく。


あとは久しぶりのボウリングで曲げる練習したら、一ゲーム目は目の前でガーター連発してスコアがたった49(笑)


12ゲームやってほぼガーターにいくことはなくなりましたが。次行くのは大学行ってからかな


そんなこんなでちょっと浮かれてたところに英語が凄惨な京大実戦が返って来て、


昨日の駿台残酷全国模試で数学爆死したこともあって、気持ちを引き締めつつ最後まで自習してたわけです


今日は石川先生の化学があって、錯イオンの解説の神っぷりに感動して、


次の数学の授業の紙っぷりに落胆しつつ。月曜はこれさえなければなぁ。。。