金曜の3・4時間目の授業が真剣に得るものがなくて、週一回この授業だけは切って自習室に行っていたのが、


他クラスにも3時間目に地雷センター現代文の授業を切る人が急増したせいで自習室に入れなくなったので、


2回ぐらい11時から駿台を抜けだして飯食いに行きました。


一回目はなんと住吉まで足をのばして、キムタツによく遭遇する恵愛でネギラーメンw


相変わらずダルそうな接客をするおばちゃんも1年ぶりに。変わってないなあw


700円の大盛りネギらーめんは絶品でした。


2回目は西宮北口まで足をのばして、番馬亭という巷では有名な店へ。



カツカレーそば1030円。値段は結構はりますがボリュームが凄い。味ももちろんGood!


写真では分かりにくいかもしれませんが、このどんぶりは洗面器ぐらいの大きさw


こっちはさっきの恵愛のおばちゃんとはまったく対照的な、気さくなおもろい名物のマスターがいまして。


暇が出来たら注文やレジのお客さんに絡みに行って気さくな楽しいトークが楽しめます。


注文したあと厨房の入り口のすぐ横に座ってたら、オッちゃんが厨房の入り口から顔だけだして話しかけてきました。


登場の仕方がなんともおもろいですw


会計の時にそのオッちゃんは、


「1億とんで300万です」


関西人なら何か感じるものがありますね。


あのオッちゃんのおもろさは実際にあってみないとわからないでしょう。


で、食べ終わってもまだ時間があったので、わざわざ岡本まで。狙いは・・・



こんな住宅街の真ん中にでかいイノシシが日向ぼっこ。てか今まで見た中で一番デカイぞこいつw



手前の線路は阪急神戸線。川のところからは上がってこれませんが、


夜になったらこの辺でも普通にイノシシに遭遇できるはず。


春先にはウリボウ(イノシシの子)が3匹寄り添って寝てたりしてめっちゃ可愛いんですが、


こやつからはそれが微塵も感じませんねw