補講の最中に激しい腹痛を起こして、ひどいゲリ状態のため自習室に行けずに家にいるので、せっかくなので更新しておきます。


後期も終わったので、昨日はちょっとpakurimanとブラッと嵐山行ってきました。


こないだ書いたボウリング以来同じような日の繰り返し(金曜3・4時間目は別w) こういう刺激を一度入れるのもいいでしょう。


ちょうど大阪市営66系が嵐山に乗り入れるとのことなので、天下茶屋から嵐山まで。


車内はヲタ観光客でカオスな状態。早く並んで座れたから良かったが。音もそこそこのが録れたし。


嵐山駅では降車ホーム側のドアしか開けず、こちらは乗車ホームに行けずにそのまま改札に行くしかない構造なので、


運賃払わない折り返し乗車連中が涙目・・・だったそうですwちゃんと見なかったけど。


撮影会に参加してとった一枚がコレ。



北野天満宮とか賀茂川の京大生ライブ(で良かったっけ?)を見て帰る。


詳しい事はまたいつか・・・書くつもり。それといく最中にちょっとハプニング(?)があったのでそれを。


淡路駅から天下茶屋駅まで向かう地下鉄の先頭車両に並んでいたんですが、


どっこからともなく列に割り込んできたヲタが一人。


しかもそいつは何日風呂入ってないのか知らんけど、そいつのほうから異臭がするわけw


そいつは俺より前に並んでた親子連れ(父親と子供2人)を押しのけて、運転台ま後ろの場所を取る。親子連れはしかたなく席に座った。


で、柴島(読める?「しばじま」じゃないよ)を出ると地下に入るため、運転室のカーテンを閉まったんですね。


そのヲタはかぶりつきをあきらめて、親子連れの向かいの席に座る。


そしたら、さっきの親子連れの子どものほうが、



「おとーさん、なんか臭いよ」



そのあとももう一人のほうも「ほんまや、くさい」とか言いだして。


たぶんその子たちは臭いのもとがどこかは分かったなかったみたいけど、


お父さんのほうはヲタのほうを見ながら困ってたw


笑いそうになったよw


ちなみにヲタは天下茶屋で改札を出ることなく、臨時電車の列に並んでた。キセラーかよorz